スタッフブログ

Staff Blog

3月24日 赤坂氷川神社挙式 S様&F様

こんにちは。

和婚ネットです。

この春、私共で挙式のお手伝いをさせていただいた、素敵なお二人のお写真をご紹介いたします。

赤坂氷川神社はその名の通り、港区赤坂にある広大な境内をお持ちの神社。

港区とは思えないほど自然あふれる境内は、なんとなく背筋が伸びるような神聖な雰囲気を持っています。

雰囲気が非常にありますね!

お二人の雰囲気と、境内でのフォトシューティングが非常にマッチしていますよね!

お二人を祝うかのような素敵なお天気に守られて、本当にお幸せそうです。

いよいよお式が始まるシーンです。

少し緊張しているご新郎様が初々しい雰囲気ですね。

神聖なお式に向かう参進の儀も素敵ですね!

歴史ある本殿内での挙式に向かうお二人に涙しそうになりました。

赤坂氷川神社の儀式、御櫛あわせの儀。

ご新婦様が見つめるまっすぐなまなざしが印象的です。

お式が終わってホッとする一瞬です。

皆様の笑顔が本当に素敵。

そして神社での厳かなお式との対比が魅力ですね!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます!

和婚ネット 銀座店