スタッフブログ

Staff Blog

大阪挙式会費制

大阪 2019.01.21

 

こんにちわ

和婚ネット大阪プランナーのTです。

1月は年内に挙式をお考えのお二人がご来店されることが多いです。

この頃良くお聞きするのは「挙式、会食は家族と親族で」ご友人様は披露宴にすると

ご祝儀が大変なので「1.5次会で会費制でしたいです」と言われます。

挙式は厳粛に。。。

パーティは気兼ねなく皆さんとワイワイ楽しみたいと言われます。

先日、まさにそのような挙式が有ったのですがお父様、お母様は1.5次会が気になって

会場を覗かれていましたね(笑)

挙式後の会食では久しぶりにお会いになるご親族様とお話しされたりプロフィールビデオ

でお話が盛り上がったり皆様の笑顔が素敵です。

1.5次会はご親族様がいらっしゃらないので和気藹藹!!!新郎、新婦様もリラックスして

皆様と交流されています(#^.^#)

皆様の大切な素敵な一日を楽しむお手伝いをさせて頂きます。

和婚ネット大阪はお衣裳、美容、カメラマン、お花、お引出物、演出なども全てご提案

させて頂きますのでご質問、ご不明な点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

和婚ネット大阪

大阪市中央区糸屋町2-1-8川友ビル5階

℡06-6946-2611