スタッフブログ

Staff Blog

生國魂神社で結婚式は和婚ネット大阪

大阪 2020.01.13

こんにちは

先日、生國魂神社へお参りさせていただきました。

新年初のお参りです。

公私ともに充実した年になるようにしっかりお願いさせて頂きました。

お参りの後に賽銭台の横に積んでいた「福豆」が気になり思わず買ってしまいました(笑)

可愛らしくホントに「福」を頂きました。

お参りの方々も多く境内に美味しいお菓子とお茶を召し上がって頂く拝服席・お玉茶屋が出来ていました。

「拝服とは神様にお供えした茶菓を頂き神人共食によって神様のお蔭を得ることです。」

時間が無く残念ながらお茶はいただかなかったのですが次回は是非いただきたいです。

生國魂神社は境内も広くロケーションも良いので結婚式の際は是非撮影も楽しんで頂きたいですね。

生國魂神社の結婚式もお気軽に和婚ネット大阪にお問合せください。

和婚ネット大阪

℡06-6946-2611