スタッフブログ

Staff Blog

和装結婚式大阪

大阪 2020.02.02

こんにちわ。

皆様、結婚式はなんとなく面倒だから。。。。どうしようか。。。。

悩んでいらっしゃいませんか?

勿体ないでーす!!!!

結婚式は唯一皆様から祝福して頂ける 場 ですよ。

でも。。。実家が遠いから、兄弟にも悪いかなあ。。。

なんて、思わなくて 大丈夫 ですよ。

ご家族皆様喜んでくださいます。

先日もご両家ご両親と新郎新婦の6名様のご婚礼でしたが新婦様のお姉様が参列ご希望され結果新郎様のお兄様ご家族も

ご出席され楽しい挙式になりました。

中々お子様が結婚式に出ることも少ないので甥っ子姪っ子も是非ご招待して下さい。和気藹藹楽しいお式になりますよ。

新郎新婦様より やっぱり挙式をして良かった とお喜びの声を沢山いただいています。

急に妊娠が分かった方もいらっしゃいますが安定期に入られましたら大丈夫ですよ。

和婚ネット大阪はフルサポートで皆様の思い出深い一日のお手伝いをさせて頂きます。

家族だけの和装結婚式のお問合せは

和婚ネット大阪まで