スタッフブログ

Staff Blog

葛西臨海公園フォトウエディング

東京都江戸川区の葛西臨海公園でフォトウエディングの撮影させていただきました。

新婦様は伝統的な白無垢に角隠しのスタイル、新郎様は紋付袴スタイルです。

お二人とも和装をバッチリ着こなしてますね(^0^)

公園のシンボル、大観覧車。観覧車を見ると葛西臨海公園を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

お色直しで色打掛に。写真も華やかなイメージになります。

公園の中には和の庭園?もありました。真ん中の白いっぽい部分は、実は鶴なんです。

撮影の時にタイミングよく舞い降りてきました(^^)

ご両家のご両親も見学にお越しになりました。カメラマンの後ろからでしたらスマホやビデオで新郎新婦を撮影していただいても大丈夫です。カメラマンの撮影後には家族同士で撮り合いっこしたら良い思い出になります。両家が仲良くなるきっかけ作りとしてフォトウエディングするのも良いかもですね(^^)

 

家族だけの結婚式・神社結婚式・フォトウエディング

和婚ネット芝店

TEL:03-6402-3833

Mail:shiba@bua.jp