スタッフブログ

Staff Blog

年度末

東京 2020.03.31

本日3月31日、2019年度最後のしめくくりです。

あっという間の一年、今年度も色々なことがありました。

明日から新社会人をお迎えする会社も多いと思います。

新たな風を吹き込んでもらい、明るく笑顔で

2020年度をスタートさせましょう!

 

新年度をお祝いするように、芝とうふ屋うかいの桜もほぼ満開!

綺麗な桜並木になってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内の桜も満開です!

 

 

 

 

 

芝とうふ屋うかいでは桜と共にこんな室礼が。。。

皆様に沢山の福をもたらしますように、七福神の盃  

1番上の大きいものは大黒天です。

 

 

 

 

 

 

このコケシには毎日癒されます♡

 

 

 

 

 

早く穏やかな日常が取り戻せますように。。。