スタッフブログ

Staff Blog

家族結婚式は海老江 八坂神社

大阪 2020.04.12

こんにちわ。

非常事態宣言で自粛の毎日だと思いますので今後のご参考にしてくださいね。

家族だけで結婚式をお考えの皆様も多いと思いますが梅田からも近い場所に鎮座する

海老江 八坂神社は如何でしょうか。こちらは社殿に30名様までお入り頂ける神社です。

最近では珍しくご友人様もご同席いただけます。大切な方に包まれる海老江 八坂神社です。

ご社殿内には海老江の名のとおり海老の絵も飾っております。是非行かれたら探してみてくださいね。

お香の香りに包まれた神前結婚式は、厳粛でありながら、どこか心が安まる雰囲気です。

お二人とご家族の絆をより強く結びつけます。

夏はだんじり祭りで皆様に人気の神社ですので一度お出かけください。

 

 

家族だけの結婚式のお問い合わせは

和婚ネット大阪まで