スタッフブログ

Staff Blog

家族だけの結婚式大阪リハーサルメイク和装

大阪 2020.05.30

こんにちわ。

今日は30度を超えましたね。皆様体調にお気を付けくださいませ。

本日は6月婚礼の方の和装のリハーサルメイクとお衣裳の小物合わせをいたしました。

リハーサルメイクは当日と同様に新婦様とお話ししながらさせていただきます。

初めに問診用のシートにご記入いただき、美容スタッフとイメージを固めていきます。

この時にイメージに合う画像などご用意いただくとよりスムースかと思います。

本日はお母様とご一緒で再度の髪を下すのかスッキリ上げるのかお母様と意見が違い

折衷案で綿帽子を付ける際はサイドの髪の毛もすっきりとされ、取られた時には下すようになりました。

当日が楽しみですね。

メイクもプロにして頂くのは初めてとドキドキされていましたが上品な仕上がりにご満足いただきました。

その後当日のお衣裳をお召しいただきます。

小物合わせはお着物の半襟、重ね襟、懐剣・筥迫セットなどお合わせいただきます。

小物の種類を変えることによりイメージも大分変わりますので和気藹々とお楽しみいただけます。

和装での結婚式、家族だけの結婚式、前撮り撮影、新郎新婦、参列衣装のレンタルのお問い合わせは

和婚ネット大阪まで