スタッフブログ

Staff Blog

和婚ネット神楽坂店への行き方のご紹介♪

東京 2020.06.15

こんにちは

緊急事態宣言が解除され、少しずつ元の日常が戻ってきましたね。

和婚ネット神楽坂店では、定期的な換気、消毒を行いコロナ感染予防に取り組んで営業を再開しております(^^)

外出ができず、なかなか結婚式の準備を進められなかった新郎新婦様

まだまだ年内の挙式も間に合います♪

ぜひ、ご相談にいらしてくださいね。

 

『神楽坂店へ行くとき道に迷ってしまった・・・』

というお声を時々いただくので、最寄りの江戸川橋駅から神楽坂店までのアクセスを動画で作ってみました(^^)

 

 

ぜひ、ご来店の際はこちらの動画を参考にお気をつけてご来店くださいませ♪

インスタグラムアカウント@hisakotakayama_tokyo

 

 

 

和婚ネット神楽坂店

牛越