スタッフブログ

Staff Blog

夏の和装結婚式

大阪 2020.08.21

こんにちわ。

日中の暑さは我慢しますが夜は少し涼しくなってほしいですね。

今日は夏の結婚式のお話です。

照りつける太陽!! ちょっと暑すぎて。。。。と感じる方も多いと思いますが夏の結婚式の対策はしっかりしております。

今はご神殿もエアコンが付いている神社も多く涼しい中で挙式を執り行っております。

新婦様はお紐でお顔の汗は止まりますのでご安心下さいね。

ご両家のお待合室も涼しい中でお待ちいただけます。

暑く感じられるのは花嫁行列ですね。こちらはまだ参列の皆様もお名前を読み上げされてお並びいただきますので緊張で暑さを感じない方もいらっしゃいます(^’^)

特別な秘策は実体験で実感ください。

素晴らしい真っ青な空。それだけでも夏に結婚式をして良かったと思って頂けると思います。

四季折々、夏も是非お楽しみください。

和装結婚式、家族だけの結婚式、会食、披露宴、前撮り撮影、参列衣装レンタルのお問合せは

和婚ネット大阪まで