スタッフブログ

Staff Blog

豊國神社結婚式

大阪 2020.09.27

爽やかな日が続いていますね。

大阪城内桜門そばに鎮座する豊國神社で挙式がございました。

神奈川県のお二人で挙式の前には大阪城公園で撮影をしてからの挙式とハードなスケジュールでした。

お天気の危ぶまれる中の当日ですが曇りのお天気の合間に太陽も照りつき絶好の撮影日和となりました。

撮影後は豊國神社での挙式です。今の時期を鑑みて家族だけの結婚式で行いました。

新郎様は神社の素晴らしさを改めて感じられたそうで沢山の人をお招きできなかったのを残念がっていらっしゃいました。

祭神は豊臣秀吉、秀頼、秀長を祀っています。平民から天下人まで上り詰めた豊臣秀吉にあやかり、立身出世の神社としられているので新郎様にはピッタリの神社ですね。

お二人の末永いお幸せを願っております。お幸せに。

豊國神社結婚式、家族だけの結婚式、和装での結婚式、前撮り撮影、参列衣装レンタルのお問合せは

和婚ネット大阪まで