スタッフブログ

Staff Blog

難波神社結婚式

大阪 2021.03.06

こんにちは。

本日、本町駅近くに鎮座する難波神社でウェディングドレスとタキシードでの結婚式がございました。

神社でウェディングドレスとタキシードで結婚式は珍しいと思われますが神社によっては大丈夫な所も多いので和装はチョット。。。

とお悩みの方も是非ご参考にご覧ください。

難波神社でのお支度でしたので挙式の前にはお二人のスナップ撮影も十分に撮って頂きました。

ドレスに合わせたショートベールもお似合いでしたね(^^)

挙式中も三々九度の邪魔にならなければそのままお付けいただけます。

 

大事な方々に見守られての神殿式は厳かな中執り行われましたがコロナ禍で披露宴もままならず披露宴の際にご予定されていた花束贈呈、新郎挨拶、親族代表挨拶は挙式、スナップ撮影の後金屏風前で行いました。

ご両家からは挙式だけになり寂しい気持ちでしたが進行が有り披露宴のようでしたとお喜びのお言葉も頂きました。お食事は皆様ご一緒は難しいのでお弁当をご用意しお持ち帰りいただきました。

今だから出来る挙式だったと思います。

神社での結婚式、和装での結婚式、家族だけの結婚式、前撮り撮影のお問合せは

和婚ネット大阪まで