スタッフブログ

Staff Blog

東京芝 とうふ屋うかい ロケーションフォト 

東京 2021.03.29

今日は3月とは思えないくらいの陽気でした。

少し前まで八重桜は蕾の状態でしたが、開花が一気に進んだ感じがします。

手前のぼやけているのが八重桜、奥の方に見えるのがソメイヨシノです。

芝東照宮参道の入り口付近に2種類の桜を楽しめるポイントがあります。

昼時だったので、お昼休憩中のOLさんたちもこぞって写メを撮っていました。

 

こちらは、東京芝 とうふ屋うかいのお店の前の桜並木です。

雨が降らなければ、もう少しお花見を楽しめそうですね。

 

東京芝 とうふ屋うかいのお庭での写真。

東京タワーの麓に、都会にいるとは思えないような雅な空間が広がっています。

3月なのに、こんな紅葉のアーチもあります。

 

これからは新緑の季節が始まり、また違った雰囲気が楽しめると思います。

庭園ロケをするなら、東京芝 とうふ屋うかいのお庭もおすすめですよ。

東京芝 とうふ屋うかいロケーション撮影の詳細はこちら

しかも、こちらのプランではなんと!!

写真撮影のあとに、東京芝とうふ屋うかいでのお食事も付いてきます!!

写真だけの結婚式、前撮り撮影、おふたりの記念日にロケーション撮影とお料理をぜひ楽しんでください。