立春を迎えた2月のハレの日。
場所は、「東京 芝 とうふ屋うかい」。
東京のシンボル、東京タワーが大きくそびえ立つ、うかいならではのロケーションです。
表門から、新郎新婦おふたりだけのフォトウェディングが始まります。
門をくぐり、東京タワーを眺めながら、坂道をお進みいただきます。
春うららかな日差しに照らされ、おふたりのにこやかな表情が素敵です。
庭園の池にかかる朱色の橋の上での1枚。
芽吹く前の木々だからこそ、広い空が広がります。
また、うかいの建物の壁は、魔除けとしても使われていた伝統的な赤褐色の色。
そちらを背景に撮影した1枚は、タイムスリップしたような雰囲気になりました。
フォトウェディングでは、おふたりがご用意された小物を使って撮影することも多く、
このたびは、おふたりお気に入りのマスコットをお持ちいただきました♪
撮影の中盤は、見つめあったり、手をつないだり、時にはクールに、お淑やかに。
色んな表情を残せるように、様々な角度から撮影をいたしました。
撮影の結びには、番傘を使用しきりっと格好よく素敵な一枚を。
「芝 とうふ屋うかい」のフォトウェディングは、
おふたりだけの撮影時間とお食事時間がセットになっております。
日本庭園撮影をお楽しみいただいた後は、おふたりだけのお食事をお楽しみいただきました。
おふたりだけの特別なお時間のお手伝いをさせていただき私たちも嬉しく思います。
このたびは誠におめでとうございました。
末永いお幸せをお祈り申し上げます。