スタッフブログ

Staff Blog

御霊神社結婚式

大阪 2020.06.11

こんにちわ。

大阪も昨日梅雨入りしましたね。

早速、新しい傘を見に行こうと思います。

さて、先日、淀屋橋の御霊神社で婚礼が有りました。

今の時期ですので家族だけの結婚式でした。

とっても晴天で赤色の本殿が青空に映えていました。

境内も眩しいほどのお天気でしたね。

花嫁さんはお久しぶりの白無垢です。昨日はエステにも行かれたそうでお肌の調子も絶好調でした。

御霊神社は地元に愛される神社でお参りに来られる方も多いです。

本日も神殿の扉は開けてお式をいたしました。

予定されていた会食も今の時期で断念されましたが12月のお披露目は何の影響も無く

出来ると良いですね。

お二人のお幸せを心より願っております。

御霊神社の結婚式、家族だけの結婚式、前撮り撮影、参列衣装のお問い合わせは

和婚ネット大阪まで